谷甲州-ジャンキー・ジャンクション

ジャンキー・ジャンクション (ハヤカワ文庫 JA)
谷甲州の山岳小説。オカルトちっくな描写で好き嫌いがわかれそう。
僕としては、うーん・・・・・・・・・微妙かな。
オカルトや超自然的な描写って何か苦手。
☆☆☆


ジャンキー・ジャンクションとは関係ないけど谷甲州関係のニュースを一つ。
谷甲州総合-星空の五人
より引用

241 名前:名無しは無慈悲な夜の女王 投稿日:2005/09/28(水) 17:21:37
航空宇宙軍史映像化するらしい


243 名前:241 投稿日:2005/09/28(水) 18:36:55
あかん悠長にやってるヒマが無くなった


取り敢ず「砲戦距離12000」からいきます
コケたらそれまでです許せ
リサーチ掛けます


購入/予約予定の人+あいつも買うだろう の人数沿えて

info@mcca-e.org

までメル下さい

明日16:00 配信に名乗り上げてる日活に参考データで出します
(集計して/もちろん個人情報は破棄して数字だけを)
なんで、捨てアド推奨で


244 名前:241 投稿日:2005/09/28(水) 18:41:35
ハヤカワにはまだ問い合わせないで下さい
問い合わせも上記アド宛てでどうぞ
可能な限り回答します

メディアコンテンツ事業協同組合
http://www.mcca-e.org/


250 名前:241 投稿日:2005/09/28(水) 21:09:01
まさか取れるとは思わなかったんですよ
いや嬉しいですが

では個人のブログですが曝します
http://plaza.rakuten.co.jp/GF1208/diary/200509270000/#comment

因みにモノ造りは当たり前ですがプロのとこがするのでご安心下さい
マクロスゼロのサテライトさんに御願いするつもりです
組合は音頭取るだけで


268 名前:MCCA-E ◆5UlGYkLVQ. 投稿日:2005/09/29(木) 11:29:56
このハンドルも最初で最期かもしれませんが
忌憚なき貴重な御意見、指導の数々有り難うございました

因みに海外展開につきましては、
当組合の設立趣旨にて国内コンテンツの海外展開を掲げておりますので
その一環ということになります

それでは、可能な限り
ユーザの皆様の御期待に添えますよう微力を尽くします

ということで航空宇宙軍史の映像化があるかも・・・・?