絶対少年 第9話「いつだって優先順位の問題」

どうでもいい事だが、夏祭りなんて野郎としか言ったことのない僕なんで、今回は見ててちょっと鬱になってしまった。
つーか今回の拓馬は一体なんなのよ?「深山のこと、中途半端にするなよ」ってそれはお前にも当てはまるだろうと。
こいつの言動見てるといーってなるぞ。リアルでこんなヤツがいたらたまらん。


閑話休題


それにしてもここ数週の絶対少年は本当に面白い。
最初の方はキャラクター同士の会話が無機的というか青臭いというか何というか、伊藤和典の悪い面が見受けられたけど、最近はそれが無くなり良くなってる(今回の海野と歩の会話とか)
ストーリーも伝奇物+青春群像劇で、悪く言えばエロゲーっぽいんだけど個人的には大好き。
そしてエロスもあるしね。