毎月父さん

いやーいつの間にかヒラマツミノルの「毎月父さん」(スピリッツ)の連載が終了していましたね。
毎月と銘打ちながらも月1連載を守れないヒラマツさんの遅筆ぶりには頭の下がる思いでした。それでも、悔しいけれども漫画は面白かった。それだけにアグネス仮面と同じように急激に失速し消えていく姿には失望の念を禁じえません。次回作こそは晴れ晴れとした、円満な終わり方になるようお祈りします。


ところで、別冊ヤンマガで連載されていた新井英樹の「RIN」も打ち切られてしまいました。SUGARはアッパーズ本体の打ち切りに巻き込まれる形での終了だったので、それほど残念な思いはしなかったのですが今回は・・・。単行本での加筆に期待します。