はやかわ

ダーティペア91だかダーティペアの大帝国だか知らないけど高千穂は自転車にだけ乗ってろよと思う今日この頃です。
ところで早川書房メールマガジンありますよね。あれの冒頭にいつもすげーどうでもいいコメントが載っているんですよ。

 資源ごみの日に本が出ていると
 いつのまにかチェックしていることに
 あたし今気づいたよ号

 読書中にうたたねしたら
 いつのまにか冷えこむ夕方で
 カゼには気をつけましょう号

縁側に本を置き忘れた
あたしがいけないの
でも台風なんて大キライ号

お父さんに連れられて
やってきました世界SF大会inヨコハマ
世界中のSF好きが集まるとどんだけー号

ブックカバーはしない主義だが
べ、べつに本をネタに話しかけられるのを
期待してるわけじゃないんだからね号

こんなの。正直いらなくね?